人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西3日目

前夜の宴会が遅くまでとなり、
この日は皆なかなか起きれず…(^^;
日曜日というのに、礼拝に行けず…(>_<)
行ってみようかと思っていた教会は遠く、近くの目と鼻の先の教会は行く気起こらずで…119.png

午前中に娘夫婦は自宅に戻って行き、
私と友人親子は午後からまたお出掛け128.png
別の友人と落ち合って、ひたすらおしゃべり!!(笑)
話題には事欠きません127.png

夜もそのメンバーで一緒に食事。
以前よく行っていたカフェで働いていた方が今はイタリアンのお店をしてらっしゃるそうで、そこに行ってきました。
小さなお店でいたが、満席。
予約しておいてよかった!!
まずはスパークリングワインで・・・、
関西3日目_d0355043_00290682.jpg
生ハムのサラダ
関西3日目_d0355043_00310596.jpg
前菜10種盛り
関西3日目_d0355043_00323504.jpg
マルゲリータ
関西3日目_d0355043_00333137.jpg
しらすのシチリエッティ
ピザ生地にピザソース、ミニトマトにたっぷりのしらすがのっているのですが、
チーズはありません。
とっても美味しかったです。
関西3日目_d0355043_00342057.jpg
淡路産ワタリガニのトマトソースのパスタ
これも美味しかったです。
ただ、皆、このお皿に釘付け!(笑)
かわい~い。
関西3日目_d0355043_00345423.jpg
ほほ肉のジェノベーゼ
ニョッキより太く、またかたい。
でもその所為か時間が経っても大丈夫でしたよ(笑)

後はコーピー。
ここでも話す! 話す!! 
楽しい時間でした。


Commented by yasukon20 at 2017-11-19 15:49
わぁ~~よくおなかに入りましたね!!(笑)
Commented by 310haha at 2017-12-02 00:52
yasukonさん、返コメが遅くなりごめんなさい。
これらのお料理を私一人で?と思われましたか???(笑)
4人でシェアしましたよ。
それでも多いかな?(笑)
by 310haha | 2017-11-18 15:28 | 日々の出来事 | Comments(2)

楽しい事を数えつつ、ストレス発散のつぶやきです


by kyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31