人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月になり・・・

アドヴェント1日目。
いつもだったら、アドヴェントカレンダーを下駄箱の上に出して、
毎日1個ずつ出していきます。
12月になり・・・_d0355043_00255711.jpg
また家中?(笑)クリスマスグッズを飾って、クリスマスCDを聴いて過ごします。
12月になり・・・_d0355043_00274093.jpg
今年もいつものように出そうと思いましたが、
アドヴェントカレンダーは半分くらいしか毎日入れていくことが出来ないし、
(後半は大阪に行っていま~す!!)
クリスマスグッズも年末まで片付けられないし、
たくさん出してしまうと片付けるのが大変だし・・・。
12月になり・・・_d0355043_00342220.jpg
と言う事で、アドヴェントカレンダーは出さず、
クリスマスグッズもリースとツリーの柄の手ぬぐいタペストリーなど
玄関にちょっとだけとなりました105.png
12月になり・・・_d0355043_00363350.jpg
全く出さないのもさびしいし・・・ネ128.png

明日2日は、また関西行きです。
我が家と家族ぐるみでお付き合いしていて、私が関西に行くと定宿?居候?している家の一大事です(笑)
一人娘の百合ちゃんの結婚式です!!
家族4人でご招待受けたのですが、とっても残念ながら主人は明日はバンドのライブの日で、
先に決まっていたので、結婚式参列は欠席です。
宝塚であります。
娘1号は大阪から(笑)、娘2号は埼玉から、私は北九州から・・・。
明日早くの新幹線に乗って行って、日曜日の早くの新幹線で帰って来ます。
日曜日の午後に予定があるので・・・。
チャペルでの挙式と披露宴、そして2次会にも出て・・・。
明日も忙しくなりそうです(笑)
では、おやすみなさい。そして行ってきま~す!!

結婚式の様子や、日曜日午後の用事については次の更新の時の題材かな??

by 310haha | 2017-12-02 00:48 | 手ぬぐいタペストリー | Comments(0)

楽しい事を数えつつ、ストレス発散のつぶやきです


by kyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31