人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas‼️

皆さまのところにはサンタさんは何を届けに来てくれましたか?

我が家にも大きな大きなプレゼントが…😊

先週火曜日に8時間に及ぶ手術をしたはずの娘1号が本日退院しました。
Merry Christmas‼️_d0355043_15245212.jpeg
そして、明日には私と一緒に北九州に戻って静養することになりました。
また、1月5日から職場復帰もほぼ決まりとなりました。
腹腔鏡手術の凄さと娘の頑張りとこれまでの体力保持とにただただ感謝です。

今夜は私も娘も私が今居候している友人宅に泊まり、明日新神戸まで送ってもらい、小倉駅には主人が迎えに来る予定です。

お酒も飲み過ぎなければOKなので、今夜は友人家族がクリスマスのお祝いと退院祝いをしてくれるらしく、夕方に迎えに来てくれるまでここでゆっくりしておきます(笑)

あっそうそう、娘1号宅の玄関には付箋が…(笑)
Merry Christmas‼️_d0355043_14372155.jpeg
婿殿は当然仕事です。
年末は一番忙しくなる仕事をしていることもあり、北九州で静養となりました。
今夜も帰りが遅くなるし、退院時も付き添いは私のみ。
ということで、婿殿は昨日病院で娘に会ったあとは、こちらに戻って来るまで会えません。
だから、あちこちに付箋でお知らせが…(笑)
Merry Christmas‼️_d0355043_14565684.jpeg

ベッドにはパジャマがきれいにたたんで置かれ、【洗濯済みです】と書いた付箋が乗せられていたみたいです。
ホテル?(笑)

独身時代が長かった婿殿。
自分の事は全てできるし、普段から婿殿が食事担当、娘は洗い場担当と担当が逆転しているので、今回、本当に助かっています。
家事全般出来る人でよかった‼️と…。

以前に友人宅でうどんすきをご馳走になった時は、ジップロックに鍋に残った材料をごちゃごちゃ入れて持ち帰り、婿殿がきれ〜いに再生したり…(笑)
Merry Christmas‼️_d0355043_15173309.jpeg

ひとまず年末は北九州でゆっくりさせま〜す。
本当にご心配おかけしましたm(__)m


by 310haha | 2017-12-25 13:50 | 日々の出来事 | Comments(0)

楽しい事を数えつつ、ストレス発散のつぶやきです


by kyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31