人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんでいます!

以前に1年前に頂いたシクラメンを放っておいたのに今季も咲き始めた記事をアップしましたが、

その後の報告です(笑)

なんと、
楽しんでいます!_d0355043_14453324.jpg
今も増えていっていま~す110.png
まだつぼみもあるのでもうしばらくは楽しめそうです。

たまに思い出したかのように水(お米のとぎ汁)しかあげてないのですが、
日当たりの良い所に置いているのと、
たまに思い出したかのようにという程度の水分と、
話しかけ??(笑)

私にしてはあり得ない事態と言う事と、御覧の通り、葉っぱも花も垂れているので、
頑張って!! って感じで思わず声が出ているかな。

私が頑張らない所が良いいのかもしれませんね102.png

シクラメンさん、頑張って!!(笑)

Commented by natural-larutan at 2018-02-28 10:40
お花が育つと嬉しいですよね。
きっと、オハハさんのお宅の住み心地が良いのでしょうね。
シクラメンは詳しくないのですが、私は根腐れさせてしまうことが多いので、お花にとっても構い過ぎは良くないのでしょうね。
人間と一緒で、環境だけ整えて、自分の育つ力に任せるのが一番良いのだと思います。
Commented by 310haha at 2018-03-01 11:36
naturalさん、本当にうれしいです(笑)
何しろこれまでにどれだけの物をダメにして来たかを考えると、何もしていないとはいえ、うれしいです(笑)
自分の育つ力に任せるのが一番!!
確かにそうですね。もうしばらくは楽しませてくれそうです。
by 310haha | 2018-02-27 15:00 | 日々の出来事 | Comments(2)

楽しい事を数えつつ、ストレス発散のつぶやきです


by kyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31