人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が着いたら 9月!!

9月になりましたね。
前回更新したのが7月31日。
と言う事で、1か月ぶりとなってしまいました105.png

皆さん、お元気にお過ごしでしたでしょうか?
私は、7月31日に関西から東京へ移動し、お仕事?を一つ終えて、後は友人たちや娘2号と楽しい時間を過ごし、8月3日に帰宅。
その後は週3回のリハビリを頑張り?(笑)、お盆には娘1号夫婦が、その翌週には娘2号が帰省。
毎日のように飲んで食べての日々も、気が着いたら8月が終わろうとしていました(笑)

さあ、9月です。
後半には、某女学院のハンドベルクワイアの練習が再開です。
前期試験と夏休みで7月3週目から長い休みでした。
24日には別府でハンドベルフェスティバルがあるので、18日から21日は毎日練習です♪♪
皆んなちゃんと覚えているかなあ?
と言うよりも、実習とか色々な事情でなかなか全員揃わないままフェスティバルでの演奏曲を練習していたので、もしかすると何も覚えていないかも・・・。

ただ、若いってことは凄いです!!

一昨年、初めて夏休み前の練習と夏休み後の練習に関わりましたが、一昨年も昨年も夏休み前には「これじゃ無理!!どうするんだろう・・・」と思っていたのですが、
付け焼刃?、言え、若さゆえの集中力のすごさに驚かされました。
きっと今年のメンバーも乗り越えるのでは?

もうしばらくはヤキモキしながら夏休み後の初練習を待つことにします。

私自身も9月から12月は色々忙しくなりそうです。
9月は、まず先日関東で打ち合わせをしてきた研修会を主催しなくてはいけません。
当日の講師は昨年もお願いしたのですが、昨年は予算の都合上、我が家にお泊り頂来ました。今年は何とかホテルで大丈夫かな?と思っていたのですが、
「310ホテル大好きです。310ホテルさえご都合が良ければ・・・。」と連絡が有り、
今年も我が家に・・・と言う事になっています。
翌週は、別府行きです。
リハビリもしばらく続きそうですし、忙しいひと月かな?
10月は月末になんと東京ドームへ・・・(笑)
「今回が最後かも・・・」と思いながら何度行っていることやら・・・(笑)
11月は半ばに天城行きです。
12月はクリスマス前に、そう12月初めに沖縄に行く事に・・・。

毎月、出かけることになりましたが、元気でいなくてはいけませんね。
気が着いたら 9月!!_d0355043_00374232.jpg
美味しい物をしっかり食べて?、元気維持しなくては・・・。

そして、ブログ更新も頑張らなくては・・・119.png


Commented by yasukon20 at 2018-09-02 06:38
はい お元気で良かったです(笑)
ブログ更新も早めにお願いします・・あはは。

リハビリ頑張って下さいね。
私も痛みはほんの少しになりました。
Commented by 310haha at 2018-09-07 01:32
yasukonさん、ご無沙汰してしまって・・・。
昼間は、この事書こうとか思っているのですが、夜になるとPCに向かう気にならず・・・。
出来るだけ早めの更新を目指します(笑)

リハビリはたいへ~ん!!とは思っていないのですが、なかなか終わりになりません。
ただ手首骨折の方々に比べると楽なのが良くわかりました。
こうすると痛みが・・・と言うのではなく、どうかした時に針を刺すような痛みが走るのが厄介ですが、リハビリのお陰で少しずつ肘の可動域が拡がり、痛みの減っているような気はしています。
yasukonさんもお大事にされてくださいね。
by 310haha | 2018-09-02 00:44 | 日々の出来事 | Comments(2)

楽しい事を数えつつ、ストレス発散のつぶやきです


by kyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31