人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦?横?問題解決!(笑)

昨日書いた娘2号からの母の日のプレゼントの件。
縦向き?横向き?問題です111.png
本日、このブログを見た娘1号から、
「縦じゃない?」とメールが・・・。

その答えは・・・、

確かに縦向きかもしれません。
というのも、ドラえもんのお尻の所にあるお月様に注目!!
うさぎさんをきちんと立たせようとすると、確かに縦向きじゃないと変ですよね。

指摘を受け、早速、縦で飾れるようにし、
私にしては珍しく(笑)きちんとアイロンをかけ、
玄関入って廊下の突き当たりに下げました110.png
縦?横?問題解決!(笑)_d0355043_00591545.jpg
廊下を通ると、振り向いたドラえもんが力をくれます!!127.png

Commented by yasukon20 at 2019-05-13 06:42
お嬢様方からすぐ反応があって嬉しいですね(笑)

最近買わなくなっていますが私も相変わらずアイロンかけないで吊るしております(*_*;
また見せて下さいね。
Commented by 310haha at 2019-05-14 01:21
yasukonさん、私も季節の柄が揃っているのでよほど気に入らないとなかなか買おうという気にならなくて…(笑)
でも、こうやって新しい物が増えると、即掛けたくなります。
今回は折りじわが目立ってたので、その気になった時に一気にやっちゃいました(笑)
もう一枚の梅雨の柄も一緒に準備しましたが、ちょっと早いかな(笑)
by 310haha | 2019-05-13 01:15 | 手ぬぐいタペストリー | Comments(2)

楽しい事を数えつつ、ストレス発散のつぶやきです


by kyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31