人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ましたぁ〜〜😊

皆さん、お祈りありがとうございました。
午前中の予定が午後1時からの手術となりましたが、
無事に病室に戻って来ました❣️
今回も順調に進み、担当医の先生は主人に「明日退院できると思います」と言われたらしいです。
医療スタッフが頑張ってくださったので、
さ、次は私が頑張る番です!
少々痛みがあります。当然ですよね(笑)
痛み止めで耐えられる程度になってるだけで、切ったことには間違いないですからね。
この痛みに耐える番です!
頑張り過ぎず、でも頑張ります。
18時過ぎたら飲食もOKとのこと。
唇がからっからです。これも我慢ですね(笑)
すべてを導き、守ってくださった主に感謝します。
by 310haha | 2019-05-21 16:42 | 日々の出来事 | Comments(0)

楽しい事を数えつつ、ストレス発散のつぶやきです


by kyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31